思っていることを綴って行こ う。自己紹介から。 旅が好きです。 音楽が好きで、頻繁にライブ行ってます。ジャパニーズ・ロック。 全国の神社に行って御朱印とかもらっています。 反中、嫌韓です。 左翼的思想受け付けません。 これから、気ままに思ったことを綴って行こうと思います。