自己紹介から。

旅が好きです。

音楽が好きで、頻繁にライブ行ってます。ジャパニーズ・ロック。

全国の神社に行って御朱印とかもらっています。

反中、嫌韓です。

左翼的思想受け付けません。


これから、気ままに思ったことを綴って行こうと思います。