どんだけー。 | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

こんばんは爆笑東武練馬店ホトダです

本日月曜日の夜は…
20日付けで退職された、
上福岡店大地店長アップの送別会を池袋で開催しました爆笑
各店から親交のあったスタッフ達が集結し、わいわい盛り上がりましたー音譜

……え?写真ですか?

ないですよ。

すんません。そのくらい盛り上がったという事ですWWW
多分誰かがそのうちアップするでしょうドキドキ
↑人任せw

大地店長の人気者っぷりがよく伝わる、とても良い会だったと思いますおねがい
今後の益々の御活躍をお祈りしておりますニコニコニコニコニコニコ
今度髪切ってもらおーっと。

てなわけで
今日は大地店長の写真がない代わりに、
こんな人の写真を載せます
{50D1D318-337C-489D-80D4-132558A5D8EA}

IKKOさん

先日、私の母校「早稲田美容専門学校」の校友会に参加したのですが特別セミナーを開催し、ゲストでいらして下さいました
美容界のお話や、プライベートのお話など貴重なお話をたくさん聞けて光栄でしたお願いアップ
左に居るのは、放送作家の山田美保子さん。
テレビのコメンテーターとしてもよく出演されている方です
この方は私が学生の時から特別セミナーを開催してくれていたので、何度か講義を受けていますが、
ある日の授業で突然、踊るさんま御殿のビデオを見せられ、さんまさんの話術を学ぶというぶっとんだ授業をされた事が忘れられないですw
うちら素人やで!と内心思っていたあの日が懐かしい。

{2F6093E6-21A2-4E33-A31D-A3C976A0A281}

IKKOさんはテレビで見るよりも、よりIKKO感が強く。
良い意味であのまんまでしたねw
{855348AE-A394-443F-A94A-E2D200D08EEA}

IKKOさんに「どんだけー!」を要求し、やってもらえて喜ぶ友人達。
ただの酔っ払いですけど

IKKOさんはバラエティーのイメージが強いですが、業界ではれっきとした美の神様
タメになるお話、たくさん聞けて良かった!
セミナー後も気さくに写真などに応じてくださり、フレンドリーで優しい人でした音譜
{419721CB-8FD2-4C80-BE51-CD514169FF09}

はしゃぐOB達(全員酔っぱらいです)
WWW

良い体験できました!

余談ですが、IKKOさんはココナッツの匂いがします。
お肌がすべすべでした。



ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー