休日の過ごし方・・・ | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

こんにちはおねがい中板橋店の樋口です目
今回のテーマ・・・
休日の過ごし方爆笑

皆さんは休日、何をしますか❔
人それぞれでは有りますが、
美容師はたいてい勉強『講習会』に行く機会が多いですウインク




大変ショックと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、以外に楽しんで行きますよ爆笑
お客様の為も有りますが、新しい技術、接客を学ぶのは、新鮮ですラブ


私は、以外に天気☀と気分次第で動くのですが、先日は、一度行きたかった秩父に芝桜を見に行きましたラブ





やはり自然を見るのは良いですよねおねがい
その後は、去年から続けてる
‘’ホットヨガ‘’・・・




私を見た事のある方でしたら意外・・・(笑)って思う方もいらっしゃるかもしれないけど、体質改善にはかなり良いですよねラブ

等々、美容師はアクティブに休日を過ごしていますウインク(笑)

皆さんも休日はアクティブに過ごしましょう~おねがい