こんばんは。

ご覧頂き、ありがとうございます😊


いいね👍を押してくださった方

フォローしてくださった方

大変励みになり、嬉しいです✨✨

ありがとうございますおねがい


明日、予備校がやっと開講です!!


初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格


息子は、今日も自室にこもって

勉強(きっと)していました。

時々、覗きに行くと、

やってる風

ではありました。


先日、

鉄緑会からのお電話

(現役の時にお世話になりました)

があり、


数学を担当させてもらっていた◯◯です。

◯◯くんの、最終受験結果をお聞きしたく

お電話差し上げました。


息子から、報告したとは聞いていたのですが、

お答えしました。


第一志望校に合格させる事ができず、

申し訳ありませんでしたあせる


もう1度挑戦されるお子様に

授業動画を視聴いただける

招待メールを送らせて頂きたいのですが、

いかがでしょうか?


鉄緑会は、

現役時の授業動画を浪人すると?

無料で1年間視聴できるようです✨✨


浪人生は入会する事ができない鉄緑会の

手厚いアフターフォローに驚きましたおねがい


初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格


早速、息子に話をすると


駿台の講座もあるからなぁ・・ 

でも、有難い

使いたい時があるかもしれないからね


良かったね〜

わからない事があったら、

manaboで聞く事もできるしね!


駿台で期待している

サポート①manabo

を使って、

わからない汗をどんどん潰せるかはてなマーク

ぜひ、活用して欲しいです。



今日の夕食は、

息子のリクエスト

ラーメンです!


息子は、ラーメンが大好きラブ

たまに、食べたくなりますよね。


 半生のインスタント『しば田』の中華そば

鶏団子

サラダチキン

半熟卵

茹でもやし

ほうれん草

ネギ

焼きのり

をトッピングしてしっかりかさ増しです!


焼いた餃子(冷凍)をプラスして、

簡単手抜き週末ご飯です。





病み上がりなので、

楽ちんリクエストで助かりましたニコニコ


明日からまた、気合いをいれて

お弁当作りしたいと思います音譜


最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸