こんばんは。


ご覧頂き、ありがとうございます😊


いいね👍を押してくださった方

フォローしてくださった方

大変励みになり、嬉しいです✨✨

ありがとうございますおねがい


昨日、息子の予備校開講より

一足早く娘の新学期が始まりました。


初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格


2月初旬から始まりました

長い春休みが終わりましたえーん


経験したことのない、長い長い春休み音譜

大満喫していました。


昨日から新学期が始まりましたが・・・

生活リズムを戻すのに苦労しそうですあせる


昨年の1年間、

定期試験の教科を1つも再試になることなく

頑張っていました。

学年で10名もいないようです✨✨


春休みは、

2泊3日の海外旅行や国内旅行、

2週間の免許合宿、

中学・高校のお友達との集まり

小学校の同窓会

大学の部活

家庭教師のバイト


と、ほとんど家におりませんでしたあせる



無事に進級と車の免許取得など

良い事が続いたので、

ケーキでお祝いしました🎂


今日からは、

新入生歓迎会の準備で忙しいようですあせる


1年生の食事会は、

先輩に奢ってもらうことが多かったのですが、

(先輩方、すみせん✨)

今年からは、

当然ですが、負担しなければなりませんショボーン

私立だからでしょうか・・・


ちなみに、先日の卒業生を送る会、

会費は、¥25000!!


食事会の会費は、

頑張ってバイトしてもらいたいですあせる


医学部生の 

学習について

部活やバイト状況

学費など


改めて、載せていきたいと思います。


今日の息子は、

朝から体調が悪いようです汗


予備校開講までに

しっかり体調を整えて欲しいと思います。


今日のお弁当は、

(娘も私もお弁当です!)


しゃぶしゃぶ

卵焼き

きんぴらごぼう

エビとブロッコリーのサラダ

ミニトマト



初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格


最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸