こんばんは。


今日もご覧頂き、ありがとうございますニコニコ


いいね👍くださった方、

大変励みになり、嬉しいです✨✨


ありがとうございます合格


予備校の

プレースメーントテスト(クラス分け)まで


残り4日ですあせる


初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください。


今日は、自習室に通い始めた息子のお弁当


について書いていきたいと思います。


今日のお弁当は、


ポークケチャップ

鮭の塩焼き

卵焼き

小松菜のお浸し

キャベツの千切りサラダ

ミニトマト


です。


 

               

いろんな方のレシピを参考にして


お弁当を作ります。


cookpadやクラシルのアプリを使ったり、


料理研究科の方のレシピも参考に作ります。


レシピ通りの分量で作りたいので、


便利な軽量スプーンを購入しました爆笑


かなり重宝しています✨✨

        

         ↓こちらです



お弁当、美味しかったよ!


と、お昼休憩が少しでもリフレッシュ

できる時間になればと


できる限り頑張りたいと思います。



2〜3年前に体調を崩し、

お弁当を作れなかった時期がありましたショボーン


久しぶりに作った手抜き弁当でしたが、


息子:おかずが1品だとしても、やっぱりママの作ったお弁当が1番美味しい!ありがとう。でも、無理しないでね。


と、言われた事がありました。

夕食の残りや、冷凍の唐揚げなど?

だったと思います。


その日から、


もっと頑張ってお弁当を作ろう!!


と、気合いを入れ直したように思います。


時には、手抜きもしながら・・あせる


栄養  心


を満たせるお弁当と夕食を目指して、


サポート頑張りたいと思います合格


皆さん、

どんなお弁当だとテンション上がりますか?


お勧めなおかず、レシピなどあれば


ご教示ください!!


初めてご覧になる方、こちらもご覧ください


最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸