こんばんは。


ご覧頂き、ありがとうございます😊

いいね👍を押してくださった方

大変励みになり、嬉しいです✨✨

ありがとうございますおねがい


今日は、生活リズムについて書いていきます。


初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格



国立入試前期終了後、


9時頃起床?0時過ぎに就寝?


ゲーム三昧で


友人と卒業旅行に行ったり音譜


部活の仲間と学校へ遊びに行ったり音譜


のんびり過ごしていました。


結果は、残念ながら東大合格


息子と2人で涙を流しましたえーん


気持ちが落ち着き、切り替えるまで、

私もそんな生活で良いと思っていました。


初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格


親が急かしても仕方がないので・・


焦る気持ちをぐっと堪えて


『 その時 』


を待っていましたショボーン


気持ちを切り替えて

前を向けるようになったのは

1週間程前から。


やっと生活リズムが整ってきました


6:30頃 起床

もう少し早く起きて欲しいのですが・・


8:00頃 自習室へ到着


19:00頃 帰宅

私も19:00を目指して帰宅します!!


19:30頃〜お風呂または夕食

可能であれば、お風呂の前に夕食を食べたい息子


私の帰宅が遅くなってしまう場合あせる

本当に申し訳ない🙏


お腹がペコペコなのを我慢して


お風呂に先に入り、夕食を待ってくれています。


21:30頃までリラックスタイム


その後は、

ほぼリビングで勉強をしています


集中しているようなしていないような・・あせる


自習室に毎日行くようになってくれたので、

暫く、見守りたいと思います。


23:30頃 就寝 です。


浪人生は、『 体育 』の授業がないので、

体も心もリフレッシュする機会が

極端に少なくなります。


部活の顧問の先生が、


リフレッシュする時間を取る事と


行き詰まったら、


僕の所に来るように言ってください。


僕が◯◯くんに喝を入れて、お返しします!


と仰ってくださいました。


心強いです✨



今日のお弁当も載せておきます。


プルコギ

卵焼き

ほうれん草とコーンのバター醤油炒め

ハムとマカロニのサラダ

ミニトマト


今日も綺麗に食べてくれました爆笑


        ✴︎コストコのプルコギソース使用


最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸