気分転換! | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小14軒17室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

14軒17室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

 

おはようございます!サンパチです!

 

 

数日前、琵琶湖へバス釣りに行きましたうお座

 

 

 

 

前回の釣行は小バスが2匹と散々な結果でしたので、今回はデカバスGET!を目指して頑張りましたが・・・結果は小バスが3匹釣れただけでしたチーンガーン

 

 

デカバスを狙って12インチの長~いワームも投げたのに、釣れたのは長~いワームの長さもないような小バスでした笑い泣き

 

 

 

 

まぁ、釣果は残念でしたが、波に揺られ、風に吹かれ、自然を感じる事が出来ましたので気分転換になりましたデレデレ

 

 

で、釣りに行った翌日はリフォーム中のおかん1号物件家

 

 

現地に着くと外壁塗装をする為の足場が組まれていました目

 

 

 

 

外壁塗装は10年前に購入した四号物件(売却済)以来の事です。

 

 

【四号物件塗装前】

 

 

 

 

【四号物件塗装後】

 

 

 

 

四号物件の外壁塗装の際はインパクトも与えたくて黒色&茶色で塗装して頂きました。

 

 

四号物件は2戸1の長屋でしたが、隣家(七号物件売却済)と見た目が全く違いましたのでイイ感じになりましたデレデレ

 

 

が、おかん1号物件は4戸1の長屋で、4戸とも見た目がソックリですのでインパクトを与えずに周りとの調和を重視した色で塗装して頂く事にしました。

 

 

これが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが仕上がりが楽しみですデレデレ

 

 

で、室内に入ると、階段下をブチ抜いて頂いた箇所もイイ感じになっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかん1号物件はインパクトのある外壁塗装をしませんので、室内もナチュラル?おとなしめなクロスやCFを使おうと思っていますデレデレ

 

 

あっ、そうそう、9月分&10月分の家賃を滞納している拾五号物件ですが、毎月10日が家賃の締め日なのですが現時点で11月分の家賃の振り込みも確認できていませんゲロー

 

 

私が電話をしてもメールをしても無視ですし、物件を訪ねても居ない、合鍵も無い、勤務先も知らない、保証人もいない、保証会社にも入っていませんので、これから色々と大変な事になりそうな感じですが、必死のパッチで頑張っていこうと思うサンパチですウインク

 

 

 

Sun Pacino

 
          
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング