今日のお弁当と朝ごはん ■無職18週目 | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

睡眠時間:         6時間15分

睡眠スコア:      90

エナジースコア:10

 

 

目覚ましをかけずに寝たら5時半に目が覚めた目

 

ちょっとPCチェック(メッセージとか株価とか為替とか)して、家事開始、ラジオ体操もできたOK

 

************************************************

 

家にいるとパソコンを開いてネットをだらだら見てしまうので、家の外で勉強するメガネ

勉強時間のログを取ってみたら、昨日は4時間くらい勉強してた📝

 

 

いつも美味しいお店を教えてくださるかたがいるイエローハート

 

昨日は自由が丘にある豚まん🐖のお店のことを教えてくれて、

たまたま夫が自由が丘に行く用事があったので、夫に転送しておいた。

 

夫が自由が丘に行くなんて、何年に一度かなのにすごく不思議。


中抜けして、会議があるから急いで帰宅すると聞いていたし

行列のお店なのであまり期待していなかったけれど買ってきてくれた照れ

 

美味しくいただきました🐖

 

 

母から今日も野菜が届いた笑

 

  • きゅうり
  • きゅうりの漬物
  • ミニトマト
  • じゃがいも
  • 母の手作りカスピ海ヨーグルト
  • お菓子、他

 

昨日の夜ごはん:

 

  • 豚こまのオイスターソース炒め
  • 切り干し大根の煮物
  • きゅうりの漬物
  • トマト🍅
  • 冷ややっこ
  • 大根と油揚げの味噌汁
  • スイカ🍉
  • ヤクルト

 

 

6280歩👣

 

 

無職123日目。

 

 

夫(40代)のお弁当

 

 

 

昨日、お弁当も塾用の軽食も用意したのに、長男はお昼前に帰ってきてしまったちょっと不満

今日も家で勉強するそうなので、お弁当は作らなかった。お昼は麺類かな🥢

 

 

今日の朝ごはんナイフとフォーク

 

 

 

今日の予定:

 

  • ヘナ(今)
  • 英語の勉強
  • 英会話レッスン(14時~)
  • ネイルサロン(15時~)
  • お友達と夜ごはん(19時~)

 

8月のTOEICを申し込みしたので勉強します。