DAYS
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

チャピおめ~25~

25歳おめでとう!!!

小中高と共に
通い、成人してから
はや5年‥

はやすぎる(;^_^A

最近は事件ばかりで
酒浴びーの
食欲なくし-のな
三人組ですが

三人でいると
笑ってしまう不思議!

チャピオさん
また居酒屋いきましょう♪

次は青っぱなも
連れてヽ( *・∀・)ノ

いつでも
遊びにきてください☆

そして
悲しくても
苦しくても

涙が出ない時は

飲むしかねえ!!!

一緒に泣いて
一緒に笑いましょう(^_^)

深夜でも早朝でも
いつでもおいで(∀)b

酔いお誕生日をp(^^)q

P.S
25歳は女盛り。
Let's 男狩り!!!
↑下品w

事件 by 風呂

朝一からすみません。

彼が出勤したら
更新しようと。

土曜の夜は
ビールも控え
まったり居間で
転がってました(^^)

寝転がると
誰が居ようが
どこだろうが
すぐ寝てしまう私。

22時には他界。
真横は窓ですね
起きたら寝冷えです。

最後の記憶は
家主がペヤングを
作っていたこと(∵)

ハンバーグとパスタ
サラダと煮物も
食べたよね‥

寝冷えた体のまま

朝から家主が子供の
運動会に行くから
送っていきました。

その最中も
私の腸は雷and嵐。

青ざめた顔で
彼をおろし直帰。

第一波。

迎えも終り
買い物を済ませ
コンビニなんか
寄っちゃって
情報誌片手に

「今度ここ行こ~」

なんて金もない私に

第二派。

「俺この店がいいな~」

穏やかな家主を無視し
鬼の形相の私inトイレ。

痛い‥半端ねえ‥

おちおち力なんて
抜いたら出ちゃう!!!!w

帰宅し軽目の
晩御飯を済まし

私は風呂へ。

風呂です風呂。

第三波はなく
ただガスなるものが
出たがっていた為

シャワ-を強にし
音を隠し

「ボフッ」



「‥トクトクトク!!!」

えっΣ(゚∀゚;)

お尻に違和感
そして開放感

見下ろした足元には
広がる分身たち。

半端なく大量。

居間には家主。

出れねえし
入らせねえ!!!!w

言い訳もねえ!!!!w

幸い
分身の状態が
水状だったので

ソープ&シャワーで
分解。

吐き気を押さえ
くずだけ集め
丸めてタオルごと
捨ててやったよ(∵)

6年も他人と暮らして
他人と暮らすなんて
慣れたもんやった。

けど大は
まずいだろう(+ω+)

「あら栞もう出た~?
後から入ろう思ったのに~」

目を細めて
笑う家主。

「だって暑くなった
も~ん(*^^*)」





ごめん糞してた!!!!ww





完。

さっちゃんへ

さっちゃん
1歳のお誕生日
おめでとう!!

早かったなあ~(^^)

ふうちゃん同様
さっちゃんがママの
お腹にやってきた日も
栞ちゃん覚えてます☆

こんなに小さかった
さっちゃん(^.^)

DAYS-imug930502.jpg

今では「大将」なんて
呼ばれるほど
大きくなったね☆☆

むっちむちの
もっちもち(*>ω<*)

そしていつも
笑顔のさっちゃん♪

臆病だから
大きな音がするだけで
泣いちゃうもんね(^^;)

ママが大好きで
一生懸命
はいはいして
追いかけてます。

さっちゃん
これからも元気に
すくすく育ってね!

(*^U^*)

その笑顔を
いつまでも忘れずに♪

ママもよく頑張ったね!
顔がげそったねw
一年間お疲れ様p(^^)q

良いお誕生日を☆☆
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>