新しい朝
一昨日から
娘が寝込んでます。
インフルエンザね。
初日は高熱と嘔吐2で
悲惨でした(゚д゚≡゚Д゚)
預けれないし
今週は仕事
休みもらったよ
ひ-ちゃん
病院へ行っても
おりこうさん
真っ黒な瞳を
うる2させて
「私、早く元気になって
ママと遊びたいな」
「ママが大好き」
って。上目使いでw
泣かせるねえ(∵)
ほんで今日
起きたら
いつもどおり
DVD付けて見てた^^
熱も昨日から無い。
雨もあがったし
空気も入れ換えた
残りのタミフル
頑張って飲もうね
あ、一昨日の夜中
座薬いれようとしたら
「ママあ!!お尻だけは
やめてえぇぇええ!!」
ってww
人を変態みたいに
言わないで(∀)

まあ押さえ付けて
ぶち込んだけどねw
ママ阿呆だから
あんま難しい事は言わん
のびのび育てよ、
ひ-ちゃん



娘が寝込んでます。
インフルエンザね。
初日は高熱と嘔吐2で
悲惨でした(゚д゚≡゚Д゚)
預けれないし
今週は仕事
休みもらったよ

ひ-ちゃん
病院へ行っても
おりこうさん

真っ黒な瞳を
うる2させて
「私、早く元気になって
ママと遊びたいな」
「ママが大好き」
って。上目使いでw
泣かせるねえ(∵)
ほんで今日
起きたら
いつもどおり
DVD付けて見てた^^
熱も昨日から無い。
雨もあがったし
空気も入れ換えた

残りのタミフル
頑張って飲もうね

あ、一昨日の夜中
座薬いれようとしたら
「ママあ!!お尻だけは
やめてえぇぇええ!!」
ってww
人を変態みたいに
言わないで(∀)


まあ押さえ付けて
ぶち込んだけどねw
ママ阿呆だから
あんま難しい事は言わん
のびのび育てよ、
ひ-ちゃん





