DAYS -2ページ目

ブ-ム

おいおい

激萌すぎるだろう。

DAYS-P1000405.jpg

今すぐ抱きしめたい~
さっちゃん(∩ω;)

私はガタイや声は
ゴツめですが
子供が大好きなんです。

リアル泣いた赤鬼
みたいな奴です(?)

とくに赤ちゃんは
大好きや~(^^)

ふっくらほっぺに
むちむちな手足☆
おちょぼ口~
ミルクの匂い☆

天使だね本当‥
こっこもひーちゃんも
ふうちゃんも
まんまるだったな~

みんなどんどん
大きくなって

青っぱなもチャピオも
私も背は小さいから
すぐ抜かれそうね(^^)

3人ほぼ小6から
変わってないしw

日曜は
また笑顔で
会いましょうや

ほや~ヾ(*゚▽゚)ノ

ふうちゃんへ

ふうちゃん
2歳のお誕生日
おめでとう☆!


「赤ちゃんできた(^^)」


とママから電話が
あった日のことを
今でも覚えてます。

もう嬉しくて2(^^)

それからは
大きくなるお腹を
皆で見守りながら
ふうちゃんに
会える日を
楽しみにしてたよ!

生まれる時なんて
旦那さんばりに
家でソワソワ
してました(^^;)


「色白の女の子が
生まれたよ!!」


ってママの
お姉ちゃんからの
連絡に、おばちゃん
吠えましたw


「ギャ-!!(喜)」


その晩はお祝いに
即!飲み会決定ww

もう栞おばちゃん
テンション
あがりすぎて
街で喧嘩し‥おっとw


‥ヘ(゜∀゜ヘ)


ふうちゃんへ(^^)
生まれてきてくれて
ほんまにありがとう☆

おばちゃんズは
ふうちゃんの全部が
大好きですよ(^^)

ママへ(∵)
ママ2年生おめでとう☆
これまでもこれからも
可愛い子供達を
皆で守りながら
のびのび育てましょう!


おめでとう(*^^*)
素晴らしい一日を☆

DAYS-090218_180559_ed.jpg

無言の攻撃2

もう片方の君には
これ一発で

DAYS-090212_180504.jpg

充分でしょう。

ひひひ(^^)