2022/10/21 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる





昨日は久しぶりに友人とめっちゃおしゃべりしました。

お互いの近況とか愚痴とか笑

楽しかったぁ照れ

お互い尊敬してて、話してるだけなのに肯定感あげてくれる友人との会話はとても満たされる。

最近の身に起こったことをやっと話せて満足爆笑
気のせいかもしれないけど
なんとなくそうじゃないかな?と思うのでそういう事にしておく。


週末はこれまた久しぶりの友人と会うのです。
小学校からの付き合いで切れそうで切れない不思議な友人です笑
会うのは4.5年ぶりかな。
どんな会話になるか楽しみだなぁꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔