2022/10/26 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




どもども。

前回話したリア友と会ってきましたニコニコ

数年ぶりなのに
「きゃー!久しぶり♪」
なんてノリはなく笑

す「やあやあ久しぶり✋」
友「なんなのそのノリ笑」

ではじまりましたよ😆

めっちゃ喋り倒してきました!

ノリは違うけど
中身はやはり近況と愚痴と笑

愚痴の内容は他の仲間内ではわたしくらいしか話せない(共感できる)話題だったので話したかったのもあったかなぁ。
わたしもつられてめちゃ愚痴ってきた🤣🤣


2人とも家にいたがりだけど
外にもオシャレして出かけないとね!
こうして友達と話すの大事だよね!

って話になり。
今度いつ会う?
ってカップルみたいな会話して帰ってきました😚😚

はぁ楽しかった♥