2022/10/18 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる





どもども

お久しぶりでこざいます。

あいかわらずBE:FIRSTにハマってます。

少し推し活の仕方に余裕?が出てきたので
またFacebookも覗くようになったりブログも見るようになりました。


自分の事書きたくなったってのもあるかな。

最近わたしの周辺の人に大変な事がありまして。

片っぽは大好きな人だけど深い付き合いまでしてる方ではないので何があったのかも分からないし聞ける状況ではない。

何もできないのは辛いけど
こればかりはしょうがないので

わたしは自分が出来ることを続ける事だなと思いました。


もう片っぽは状況は知っててものすごく大変な事になってる。

本人は先を見て動いてるのですごいなぁと思う。
深刻に話しつつも軽くもいてくれるので偉いなあと思う。

でも同時に気を張ってるのも分かるし
今気を抜いたら大変だからと踏ん張ってるのもなんとなく感じる。

そのうちどこかで気を抜かせてあげたいなと思ってます。

こういうのって難しいよね。
助けるよって声かけるの苦手。
でもこの人には絶対かけないといけないと思うから頑張る。
余計なお世話だって言われても一回はかける。




でだ。

また周りの心配ばかりして
自分が疎かになってるわけです笑

わたしが助けてって言わないといけないのかもしれないなぁ。