BE:FIRSTデビューおめでとう! | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

いよいよ明日デビューですね!

おめでとうございます🎉


さっきCDが届きました💿


どの曲も音楽を楽しんでる、遊んでるのが伝わってくる作品でした(*´艸`*)


Gifted.のMVは圧巻ですね。

世界観、ダンス、歌

カッコよくて美しい。


普段のわちゃわちゃなみんなも大好きです♡

皆をまとめてくれてちょっと天然なLEO

盛り上げ上手なSOTA

ワードセンスがピカイチなMANATO

マツコさん公認の人たらしなSHUNTO(そこがいいんです)

あったかく見守るしフォローもしてくれる優しいRYOKI

いるだけで癒してくれる。でも芯はしっかりしてるJUNON

お兄さんに囲まれてすくすく育ってる可愛いRYUHEI


続きはこちらで笑




みんなが出会ってくれてありがとう♡

BE:FIRSTに出会わせてくれてありがとう♡

みんなのイラストを描いてる自分が幸せです(*´艸`*)


これからも応援していきます(ง •̀_•́)ง✨