ただのミーハーの語り。その1(加筆修正してます) | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ




さて、今日は語りたくてしょうがないので勝手に語ります。

どうしようか迷ったけど名前は伏せて書きます笑

ファンというにはおこがましいミーハーなのでキョロキョロ


加筆修正中しました流れ星


スッキリでも放送されていた「THE FIRST」を見てます。

きっかけは妹がスッキリでの最終回を見てるのをたまたま一緒に見て、

曲のMVを見てカッコいいなと思って


Hulu(前から入ってた)を最初から見始めたら止まらなくなって一気に見てしまったという経緯です(*ノ∀`*)

今はファンです。


もう結果が分かった状態で

番組が全て配信されてるを見るのが自分に合ってるような気がします。

自分の精神的に笑

ハラハラするのあまり好きじゃないから、

ある程度安心して見れる。


悪い点は寝不足になる事かなw


何かに熱くなれる姿を見るのは

どんなものも美しいです。

そして楽しいです♡

青春のわちゃわちゃ感がたまらん。



そしてやっぱりね。

出演者を前者・後者どっちかなぁ

と考えてながら見てしまって(*´艸`*)


前者後者についてはこちらのHPへ



ここからは独断と偏見でどっちなのか考察していきますキラキラ

良かったら温かい目で見守ってください照れ



オカメインコ

わたしの判断基準は言動ももちろんだけど

「その人の輪郭が見えるかどうか」

が結構大きいです。


前者って

良くも悪くも周り、背景に溶け込んじゃうんですキョロキョロ


そこら辺から観察すると見えやすい。

(以下お写真お借りしてます)





ふんわりウイングSKY-HY



オーディションの主催者で事務所の社長。

この方は後者だろうなと。

これまで制約がある為に輝けずに埋もれてしまった原石を見つけたい、と言っていて。

ご自身がそれで苦労したとも言ってたので

後者かなぁと。

バリバリのオーラがすごいキラキラキラキラ

自分が分かってる後者ってめちゃ強いよねラブ


(追加分)

レオに空間把握能力があると評価してる場面で、

自分は持ってない(あるいは後から身につけた)と取れるような言い回しだったので後者っぽいよねぇ。





ダイヤモンドメンバーは前者3人、後者4人

ガーベラ最後の10人だと前者4人、後者6人



ダイヤモンドレオ



ザ・前者って感じ。

いつも周りに気を配り、フォローもしっかりする。

それが彼の当たり前だから、後半は個性を出すのに苦労してたのかなと思います。

写真はとてもカッコいいんだけど普段は笑顔が素敵でとても明るいキャラ。

だけど皆を適切な言葉で諭すことも出来る。

真剣に向き合ってる姿を見せる事で

他の参加者達を引っ張っていく。

だからリーダーとはなってないけど、

誰が見てもリーダーなのかなって思いました。


チームの力を底上げしてくれる人ってのが前者っぽいよね爆笑


あと、MVの色気がヤバくて素敵でした♡

あれは反則(*´艸`*)



ガーベラショウタ


彼も前者だと思います。

インパクトが強いけど、自分の良さを分かってるって感じ。

要所要所で面倒見が良い場面が沢山でてきます。

逆にそれに振り回されて悩んじゃったりね。


オーディション中ファンから

レオパパ、ショウタママと呼ばれてましたね(*'▽'*)♪


みんなを後ろから引っ張っていってくれる。

チームにいる時の安心感

と他のメンバーも言ってましたし♪


レオくんとショウタくん。

毎日LINEするほど仲良いみたいで、めっちゃテンポよくやり取りしてるんだろうなと安易に想像が出来ました笑

レオくんもショウタくんには甘えられるようで。

さすがママです❤️



ダイヤモンドリョウキ


俳優をやっている彼も前者っぽい。

わたしはテレビの最終回を先に見てから

番組を最初から見たんだけど、

選ばれたメンバーの内、1人だけ途中まで分からなくて。

それがリョウキくんでした。

なんでだろうと思ったら最初と最後で印象が全然違ったから。

冒頭は我が強くて、顔もキツめで。


前者だと仮定すると、

個性を出そうと意識しすぎて空回りしちゃってたのかなと。

俳優業って個性出してなんぼの世界でもあると思うので。


それが合宿の途中から力が抜けたのか

鎧が剥がれたのか表情が柔らかくなりました。


そしたら元々の魅力が輝きだして

結果的にMVではめっちゃカッコよくなってて、誰か分からないという現象になったのではないでしょうか。


めちゃめちゃ空気読んで気を配ってるの伝わってくるしね(*ノ∀`*)

明るく振舞ってるけど、根は落ち着いてる子なんだろうなと。

周りを温かく見守る姿にほっこりします照れ


あとは癒し系後者のジュノンくんと仲良しらしいので、それで癒してもらってたと思う。

歳も近いしね(*´꒳`*)


そうそう。

最終審査の「Shining One」を歌った後のコメントで

「視界が広がって全部見えた」

と言ってて

あ、これは飛んだな( ´ ▽ ` )

(今まで視界を狭くしてしまってたけど、俯瞰出来るようになった)

と思いました笑



ダイヤモンドマナト


前者かなと思います。

おちゃらけキャラだけど

ものすごく頭の回転が速いんだと思う。

ふざけもするけど、オンオフはしっかりしてる。

「周り(特にソウタくん笑)に言われてやります笑」

と話してる辺り、エンターティナーなんじゃないかな爆笑



SKY- HYさんに最初「真面目」と言われたのも納得。

自分でサブサブリーダーと言ってたのも納得。

陰で皆を支えてるなぁと思います♡


レオくんが、その日1日ハードスケジュールをこなした後にマナトから労いの言葉をかけてもらって嬉しかったと言ってるのを聞いてほっこりしました(*´艸`*)


マナトくんのダンスはしなやかで好きです(o^冖^o)

歌声もまっすぐで美しいので好きです♡

最近はそれぞれにさらに磨きがかかって

もう全てがカッコいいです♪



お化け屋敷の最強説もヤバかった🤣



MVやダンス動画見てるとね、

メンバーの前者3人はすぐ溶け込んでしまいます。

注意して見てても、

気を抜くと他のメンバーに目がいっちゃうw

そしてまた見つけるのに少し時間がかかる。


自分がメインの時は輝きが素晴らしいので

それ以外はメインを引き立たせるのが上手なんだと思います♪



あー長くなったので

まさかの2回に分けます笑


本当ただのファンの語りになってる笑









公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石



LINEスタンプ


image