シフトピアス~貴方のツインプラネット~ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる





イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ



お友達に頼んだイヤリングが届いた♡


「どうありたいか」からチャネリングしてくれて、選んだオイルを使って2つのプラネットをデザインしてくれる。


シフトピアス~貴方のツインプラネット~


という商品。ネーミングも素敵ラブ


どうありたいか。


わたしにはけっこう難題で。

その中で浮かんだ言葉から

私に選んでくれたオイルはこちら(*´艸`*)


「Prosperity」繁栄

富、あらゆる豊かさ、幸せと経済的安定を引き寄せる


「Phoenix rising 」不死鳥 

困難を乗り越え、新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にします。大切な物を喪失した後に、よい人生へ前進する力となる。



色相環にすると補色、反対色になる緑と赤。

でも同じような意味を持ってるのが面白いなと。


フェニックスのメッセージが深く心に沁みるよね。


出来上がったイヤリングはこちらキラキラ



Prosperityの方は光に当てると、とてもキレイ✨

Phoenixは中に金粉など沢山入っててキラキラしてる💕


付けてみたら耳元で揺れてるのが分かるのが楽しい😊


気になった方はこちらからどうぞ♡

シフトピアス~貴方のツインプラネット~



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


最初Phoenixのオイルを見た時に

「コハクだ」

と思ったのね。

調べたらPhoenixと鳳凰って違う生き物なんだね。

言い方が違うだけで似たようなものだと思ってました。


でもわたしから鳳凰が生まれた時もコハクだと思ったし。

でもでも想像する大きいサイズのコハクは

手塚治虫の火の鳥のイメージに近い。(&チョコボ)


火の鳥って不死鳥じゃん?


って頭で考え出したのだけど(笑)


コハクはコハクだなと。

届いた赤いプラネットは間違いなくコハクの意思が入っていて

わたしを見守ってくれてるんだなーって思います照れラブラブ



外は数日前から雪で

バイト休みだけど出掛ける気が起きないので

(というか凍った雪道運転が死ぬほど嫌笑)


お家で付けてます٩(ˊᗜˋ*)و

どんな風に自分の中でシフトしていくのか楽しみだなー‪(*´꒳​` )♡





公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石









買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡




まず読んでみて!