しょうもない人は無視笑 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる





イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ


今夜も寒いですね。

みなさん暖かくして過ごしてますかニコニコ



もう今年も半月を切りましたねー。



最近ふと思ったのが

相手の感情に振り回されにくくなってきたなぁと。


気分屋で、自分の機嫌をダダ漏れにする人に対して



どうして怒るの?

なんで機嫌悪いの?



なんて聞いたらダメですよ笑笑


途端にロックオンされて感情のゴミ箱にされるからねガーン

あることないこと言われてめっちゃ傷つきますゲロー



自分のペースは乱さず、淡々と受け応えして気にしない。

それが難しい時は距離を置く。


放っておくのが一番です。



これって当たり前と言われればそうなんだけど、


それが前より出来るようになってきたのを

感じて嬉しくなりました。



あ、もちろん後でひとりで悪口は吐きますけど笑



みなさんもしょうもない人は無視して

残りの日を楽しみましょう爆笑


良い夜をお過ごしください流れ星





公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石









買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡




まず読んでみて!