【受付中】姫イラスト | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


※今バイトが多忙の為、

作品制作は来年1月からとなります。








あなたの中にいる本当のあなた


それはどの人も美しくて高貴な存在です。





お客様のお顔を拝見して

イメージしたものをイラストにします。


その人によって


お姫様だったり


女王だったり


女神だったり。


出てくる姫は様々です。




好みの色やドレスの形(和風洋風どれでも可)

をお伝えください。


もちろん全てお任せでもOKですキラキラ

腕がなりますウシシ


素敵な姫をお描きします♡

お任せください╰(*´︶`*)╯





ダイヤモンドお客様からのご感想ダイヤモンド


ハートベストなタイミングでわたしの背中を押すべく届けられた絵だと思います

自分の受け入れづらい一面を

(でも本当は受け入れたい自分)

絵にしてもらって


あぁ わたしはわたしでいいんだな


ほっこりできました


ハート自分の中の姫どんなんだろう??

って楽しみにしていました( ´  ` )♡︎


落ち着いた感じの姫かと思いきや・・・なんとも若々しい姫様でした~ラブ


一目見てわたしが発した言葉は

「さあ、これからよって言っている感じねでした

 

ハート多くを語らずとも

眺めているだけでイラストの魅力が

十分に伝わると思います。


言葉じゃ伝わらない

何かを感じるイラストだなぁ~と。



リボンリボンリボン

「姫」という言葉にザワザワする人にこそ

オススメしますニコニコ


あなたの中の「姫」が

見つけてくれるのをいまかいまかと待っていますよラブラブ



以下詳細です。


【姫イラスト】

ガーベラお値段(送料込み)

A5サイズ ¥5555


ガーベラ支払い方法

銀行振込


作品はお手元にお届け致します。


配送などの詳細はこちらをご覧下さい。

ガーベラ納期目安
2週間から3週間いただきます。
※制作開始は来年1月からです。

流れ星お申込み流れ星
こちらのフォームよりお申込みください。
https://ws.formzu.net/dist/S40848973/



お申込み後、2日以内に返信メールを送ります。

内容をご確認の上、お客様の顔写真をお送りください。



ハートお申込みお待ちしておりますハート



カラーパレット只今発売中の商品鉛筆






買ってね♡

公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭