鳳凰と種 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

姫イラスト【あなたの「姫」はどんな姫?】

成就イラスト『羽花』

その他メニューまとめ



ここ数日の頭の中のアウトプットです。

支離滅裂かもしれませんが

よければお付き合いくださいニコニコ


白は黒にはならない

*鳳凰と種←ココ

"あたし"の愛し方



星詠みのゆきこさんの

性エネルギーコードカットを受けました。

詳しい事はここには書きませんが

子宮エネルギーを浄化してもらったら

生まれたんだって。



鳳凰(ほうおう)



コードカットを受ける数日前に、

友人がカードを引いてくれたんだけど

そこで「BABY」のカードが出てね。

全く心当たりがないからなんだろうね?

って思ってたから


レポートを読んでびっくり笑い泣き



※ここからはわたしの100%妄想です笑

龍は鳳凰に進化すると小耳に挟んでいたから

龍のコハクが鳳凰に進化、生まれ変わったんだなと思ってますラブ


金色の鳳凰だよ♡


龍のコハクはコハクなのに青白い龍だったの。

でも今度は名前もピッタリ照れ


鳳凰が生まれるのと

愛と創造の種

をいただいたので


早速描いたコハク&種



飛んでるのをイメージすると

小さくてもキチンと鳳凰の姿をしてるんだけど、

赤ちゃんだったらと想像したら

こんな可愛いコハクになりました。

まだ色付け前ですが

今日これから塗るのは無理(バイト遅番)

でもあげておきたいのでこの状態であげときますニコニコ


ちなみに龍の時のコハク


大切に育てていくぞー♡



載せなきゃとおもったのは

エネルギーコードカットの申し込みが今日までだから。

大祓だからピンと来る方いるかもと思いました。



こちらを読んで何か感じたら申し込むのがいいかもしれません。


わたしも仙骨でつながってたパターンでした。


ではではニコニコ





公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石







買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!