黒になろうとしても黒にはならない | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

姫イラスト【あなたの「姫」はどんな姫?】

成就イラスト『羽花』

その他メニューまとめ



ここ数日の頭の中をアウトプット。

支離滅裂かもしれませんが

よければお付き合いくださいニコニコ



*白を黒にしようとしてた←ココ

鳳凰と種

"あたし"の愛し方



わたしって、

良くも悪くもピュアなんですよ。

白、もしくは透明。


そしてすぐ染まるんです。


でも

もとは白なので真っ黒にはならないわけで。

いや、真っ黒な人もなかなかいないけどさ。


染まったとしてもグレー止まり。

たぶん明るいグレー止まり(笑)


周りと違うからどうしても違和感はあるよね。

キレイゴトだけ並べてるんじゃないかと思われるかなって思ってしまう。


しかもこんな独特な表現しか出来ない。


読みやすい言葉にしようとするとまとまらなくなるので今日はこれで。





黒い部分って「人間らしい」じゃないですか。



それに憧れてました。

ブラックジョークやブラックユーモアとか

大好きだし。


だからわざと黒い部分をだそうとしてたなと。

人あたりが良いことを「八方美人」と言ってみたり。

「ブラックすのう」っていう項目作ってみたり。

実際は全然ブラックじゃないって言われて


ちーんチーン


ってなった(笑)



腹黒だと思ってるけど

周りからはそんなんで腹黒っていうの?

なんて言われたり。



「たまに毒舌吐く」とは言われるけど

この毒舌って悪口ではないんだよね。


思ったことが真理だったんだよね。


ポロっと言っちゃうから

やばっ滝汗

ってなるんだけど(笑)



頑張って黒にみせようと

黒になろうとしたけど


白ってバレてるびっくり



ある人を見ていて


この人は光だから

わざと下がってこなくて大丈夫なのに。


って思ったのが今ブーメランで返ってきたよ笑い泣き



白は白で堂々としてればいい。


どうせ地球にいれば

たまにグレーや他の色に染まることはある。


それを出したかったら出せばいい。


黒っぽい部分はあって当然。


それでも新しく流れるものは白いから

だんだん白に戻っていく。



湖の底には土があって、

掘り起こしたり掻き回したら

水は濁る。


でも時間が経てば土はまた沈んで

澄んだ湖に戻る。




あたしはピュアだし

優しいし

出来る子(笑)



この「すのう」って名前が体現してるね

って言われて


ほんまやな笑


って思ったすのうでしたオカメインコ










公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭


ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石







買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!