“あたし”の愛し方 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる


イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

姫イラスト【あなたの「姫」はどんな姫?】

成就イラスト『羽花』

その他メニューまとめ



7月ですね!

梅雨で雨ばかりだけど

雨の合間の日差しはしっかり夏になってる(*ノ∀`*)



ここ最近の頭の中のアウトプットです。

支離滅裂かもしれませんが

よければお付き合いくださいニコニコ


*白を黒にしようとしてた

*鳳凰と種

*“あたし”の愛し方←ココ



わたしは

「自分を愛する、大切にする」

がものすごく下手くそです。



ここ数年で

だいぶマシになってきたよね?

と思ってたけど


ゆきこさんのエネルギーコードカットを受けて

まだ心から自分を大切に出来てないって

憤ってたらしいのw


もー可愛いやつ💕


でもさ、ぶっちゃけ

自分を愛するってどうすることうーん


って思うじゃないもぐもぐ

あたしは思う。


だからさ



何か対象があればいいのね乙女のトキメキおとめ座


とばかりに

愛と創造の種

をくれたのかなとかふと思いました。


でもそれでも(まだ言うか笑)

つい意識するの忘れちゃうからさ


部屋にある緑を

愛と創造の種(自分)だと思って愛でることにしました爆笑

それなら簡単キラキラ



過去に「死にたい」「消えてなくなりたい」

って思ったことあるし

自己肯定感も消して高くはないけど


根本では自分のこと

大好きで大切だってことは

本能的に分かってる。



もうね、癖なのでね。


上手く付き合っていくしかないのよゲラゲラ



最後に


コハクと種のイラストが完成したので乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんかコハクと種がおしゃべりしてるみたい

(*´艸`*)ラブラブ

可愛いラブラブ


それから最近とても響いた記事ものせておきます照れ







公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石







買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!