不思議な一日 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

姫イラスト【あなたの「姫」はどんな姫?】

成就イラスト『羽花』

その他メニューまとめ



土曜日の朝にそいつはやってきて…



俗に言う生理痛ってやつです( ´,_ゝ`)


久しぶりに悶絶級が参りまして


痛いわ

汗すごいわ

でも寒いわで滝汗


どうにも動けないので

バイト休みました。



静かに痛みと向き合いつつ、

やっとひと眠り出来て



ふと星詠みのゆきこさんのブログを読んで



あー夏至に合わせてきたのか( ´,_ゝ`)


となぜか悟る(笑)



いやー予定より早く来たからなんでだ?

と思ってたんですよね。

しかも最近はバイトが休みの日に合わせて来てくれてお利口さんだったのもぐもぐ



それを知らせてくれた記事内容にもピンときてこちらに申し込みました。

 

『古い性エネルギーコードの処理が必要☆』いつもありがとうございます♪星詠みセラピスト ゆきこです昨夜のこと、ふと気になって自分に古い性エネルギーのコードがつながっていないか?チェックしてみました。男…リンクみんな夢の途中 

 


その後、

申し込んでいた別の方の

星詠み鑑定書が届いてることに気づきましたラブ

(こちらは後ほど別記事で書きます♡)



一日ほぼ寝ていたんですが

なんだか濃ゆい一日でしたチュー



エネルギーコードカットの日にちも決まりまして、当日が楽しみです(*´艸`*)♡






公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。


ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石







買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!