星よみ鑑定に申込みました♪ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

姫イラスト【あなたの「姫」はどんな姫?】

成就イラスト『羽花』

その他メニューまとめ



感想遅くなっちゃいました。

この間、ひろみさんのこちらに申し込みました♡




星詠み&カード付き
のコースに申し込んだんですが
鑑定書は全部で10枚と大ボリュームです!

わたしは
太陽星座が天秤座♎️
月星座が牡羊座♈️
(そして満月に生まれたと知る(*´艸`*))

もちろん他の星にもひとつひとつ丁寧にコメントがついてます。


以前に信頼してる方からもらったメッセージと
かぶるものがあったり
それぞれの分野の癖も再確認させてくれました。


「26歳頃に転機がありましたか?」
と言われて初めて気付くとか笑
だからこの10年大きな気付きの時期だったのねと妙に納得爆笑

そしてこれからもっとパワフルな時期になります。と鑑定いただき、勇気が出ました♡
(創作活動の事も言い当てられました)



感想を書くにあたって何度か読み返してますが

鑑定書を読めば読むほど胎に落ちるというか、こんな所まで!
っていう発見があります。

星ってなんでもお見通しなのね(*ノ∀`*)

って思うのと同時に

それだけ詳しく丁寧に鑑定してくださったんだなと嬉しくなりましたラブ



カードリーディングも素敵で、
とても温かいメッセージでした♡
胸にしみました照れ


おすましペガサス余談おすましペガサス
ひろみさんとは間接的なつながりはあったんですが、直接交流をした事はありませんでした。

今回申し込むのに「すのう」だとは伝えなかったのがちょっと面白いことになりました笑

自分で言うのはあれなんですが
でも実際そうなのでいうんですけど
(どっちやねん笑)
ちょっと星並びが特殊らしく

いったいどんな人なんだ?
玄人臭がプンプンするぞ滝汗

と思ってましたと伝えてくれて

玄人臭(笑)

にめっちゃウケるわたし。
嬉しくてデレデレ

「特殊」とか「変」
って言われるの嬉しくないですか?
あたしは嬉しい(*´艸`*)←変人



とまあ、大満足な鑑定結果でしたラブラブラブラブ

モニターは満席で締め切ってるので、

正規メニューが出ましたらオススメしたいメニューですニコニコ


温かくて優しいメッセージで

あなたを包んでくれますよ♡





公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。


ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石







買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!