相づちの天才? | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

姫イラスト【お姫様描きます♪】

成就イラスト『羽花』




3月ですね!

最近更新忘れてすいません笑




昨日バイトで接客してて思ったんだけど



あたし、相づちの天才じゃね?


相手をしたのは常連さんで

少しクセのあるお客様。


話すのが好きなお客様なんだけど


あたしは


「そうなんですね〜」

「はい」

「すごい」


くらいしか言ってない。

話を広げるつもりはないから

質問はしないw


話の内容も数日したら忘れると思う(*ノ∀`*)



その間に作業も進めるw

これをマルチタスクっていうの?



作業が終わるくらいに

おしゃべりにも満足して

(いつまでもしゃべってるわけでもなく、

いい感じに切り上げてくれた)



お客様は笑顔で帰られました╰(*´︶`*)╯



聞き上手って言われるのはこれか(。・ω・。)

と初めて思うっていう笑



若干気に入られた感があるけど

まぁいいかw


わたしもその人苦手だったけど

その意識が少し和らいだので

今度来ても大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و







カラーパレット只今発売中の商品鉛筆









買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


あたしも参加中♡