冬眠は終わり | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

姫イラスト【お姫様描きます♪】

成就イラスト『羽花』




自分のアウトプットとして。



YouTubeのカードリーディング動画をよく見てます。


つい人間関係のリーディングを見始めたら

止まらなくなり。



そこで選んだリーディングは

とても嬉しいもの

むしろそうならいいなぁと望んでたもの


なんだけど


そんなわけないと

「わたしが欲しいリーディング」を求めて


辛口系をあえて探したりするという

わけわかめな行動に出ておりました笑



あきらかにおかしいよね( ´,_ゝ`)



2月はあまり仕事が無かったし

動く気にもなれなくて


ダラダラとゲームばかりしてたんだけど



友人がカードを引いてくれて

人間関係に「様子見」「待て」

のメッセージが出て


もう少し待ちなさい

もう少し休みなさい。


と言われているのかしら?


と思ったんだけど



自分でもカードを引いたら

まず「幸福」「創造」のカードで

誰かの為の幸福ではなくて

自分の幸福を見て


と感じて



追加で別のカードを引いたら


遊ぶように仕事しなさい。

それまでの過程とか準備とか難しく考えなくていいから(真面目だから考えすぎるな)

行き着く先だけをみてそこに必ず行けると思いながらやりなさい。


と出て。


最後にボトムを見たら



もう冬眠は終わりです。

目覚める時です。


って出て

最近「冬眠だねー」なんて

友人と話してたので直球でその言葉が出たから思わず笑ってしまったよ。



とりあえず人間関係は置いておいて

好きなことしようか?


って事なんだろうなぁ


と思いました。


印象に残ったカードだけ貼っておきます。

心臓から木が生えてるのが面白い。




ちょっと肚におちたのか?

今日はちとセクシャル系の夢を見まして。

最近の思考からするとこれ系をみるのは妥当っちゃ妥当。


抱き合ってるだけで気持ちいいし。

わたしは自分が気持ちよくなるのと同じくらい

相手にも気持ちよくなってほしいんだなと

確認しました。


エネルギーの交換っていうか

魂の循環って言葉がしっくりくる。


夢で満たされて

なかなかお布団から出れずにいたのでした。



最後の文、必要なのかわからんが

記憶の為に残しておきます。




カラーパレット只今発売中の商品鉛筆









買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


あたしも参加中♡