作品集つくってみた(写真追加あり) | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

姫イラスト【お姫様描きます♪】

成就イラスト『羽花』




気付くと、手に先端で突かれたようなアザが出来てます笑

まったく身に覚えがない(゚∀゚)



雑談はさておき。



お試しで作品集作ってみましたー‼︎


どんなもんだろうと作ってみたのだけど

作り出したら真剣だし、こだわりたいし。

オリジナルイラストで作ってみたよ♡



出来上がりはめっちゃ可愛いラブラブ



自分で作ってきゅんきゅんしてます(*´艸`*)



写真撮り直しました(o^冖^o)


表紙。

手のひらに収まる大きさだよ


中身。
全部じゃないけど何個か載せまーす。
色味もいい感じに出ました照れ


ひとことシリーズ

スマホ撮影したイラストでもなかなかの出来映え

最後のページはこんな感じにしてみた♡


これ、商品化したら

欲しい人いるかなー?

1200円くらい。


欲しい♡って人はコメントか公式LINEにメッセージくださーい╰(*´︶`*)╯




カラーパレット只今発売中の商品鉛筆






買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


あたしも参加中♡