ドラマのお話 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

姫イラスト【お姫様描きます♪】

成就イラスト『羽花』


今日は今見てるドラマのお話。

あたしの視点を笑いながらご覧ください笑



テレビは見なくなったけど

ドラマはクールごとに何本か見てます。


今見てるのは

「恋はつづくよどこまでも」

「知らなくていいコト」

「スカーレット」


(以下軽くネタバレを含みます。

読みたくない方はご注意ください)












「恋はつづくよどこまでも」

もうね、

天童先生がキザすぎて

気持ち悪い🤣

こんな日本男性どこにも居ないw

(海外ならいるかもね)


でもそれにキュンってしちゃうあたしもいます照れ


成長したなぁって思います。


以前は「こんなの現実にいるわけないやん真顔

と鳥肌しか立たなかったの。

壁ドンにゾワゾワ〜滝汗

顎クイにひーゲロー

ってな具合笑


大人になったのかしら?


これはファンタジーだもぐもぐ


と現実と別に出来るようになったんだろうな。


もちろんツッコミ所も満載だし

ソフトクリーム口で取るシーンはゾワゾワしながら←ww

楽しく見てます(*ノ∀`*)


でね!

主題歌の「I love…」

天童先生視点の歌だって、小耳にはさみまして。

歌詞みながら聴いたら

最初の一節で

泣きそうになるっていう笑い泣き


ええ歌詞なんですよ〜

是非歌詞見ながら聴いてね。



余談。

あたしは鍵盤が入ってる曲が好きらしいもぐもぐ





「知らなくていいコト」

こっちは純粋に尾高さんと編集長

ドキドキですわ♡

どちらも色気が半端ない(*´艸`*)

特に編集長かっこよすぎ!

佐々木蔵之介さん昔から好きだけど

ますますカッコ良くなって素敵ですおねがい


逆に野中よw

前に別のドラマで好青年を演じてただけに

今回のクズっぷりに笑ったw

最後は売れて良かったね♡


こちらはストーリーも面白く見てました〜。

最後はそうくるかぁ

想像もしてたけど、ちと残念でもある。

お互いの、お互いを求めるものが

アレなら仕方ないのかなぁ

なんて複雑な心境になりました。



「スカーレット」

もうすぐ終わっちゃう〜ぐすん

喜美子は実在する人がモデルで

どんな話かもざっくり聞いてたけど

(聞いてないのに勝手に母が話してきたんだけどね真顔)


これからのストーリー展開を想像すると

見たいけど見たくない…

ああいう系苦手なので。


最近感受性の豊かさに拍車がかかってるので

見てると苦しくてねチーンアセアセ


一方で八さんの創作する姿がまた見れて嬉しい♡

八郎さんに限らず

3人の物づくりしてる時の真剣な姿

を見るのが好き♡


思わずニヤけながら見ちゃうデレデレ

カッコイイよね。

喜美子。



毎回泣きながら

最後まで見ようと思います!





ご清聴ありがとうございました♡

すのうでしたオカメインコ流れ星



カラーパレット只今発売中の商品鉛筆









買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


あたしも参加中♡