2020/01/06 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

すのうですオカメインコ


加熱式の加湿器を購入しました╰(*´︶`*)╯


お正月に大所帯になる実家。
普段の私の部屋はみんなの寝る所に変わります。
布団でぎっしり。


みんなでお出掛けして
(私は仕事でした)

出掛け先で
妹と妹長男がインフルをもらってきたっぽい。

部屋が乾燥気味なのも重なりました。
ごめんね。妹&甥っ子。

インフルや風邪にはなりたくないので
悩んでましたが即ポチりました笑


加熱式だからクツクツいうの。

それがお鍋の煮込んでる音みたいで
なんだか癒されます(*´艸`*)