前者はそれくらいが丁度いい | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介



1年前に良い事書いてるわぁ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧

元々のゆきちゃんの記事が良いって話なんだけどね(笑)


久々にリブログ先のリンクを読んだら

この時と同じこと思いました。


前者へのメッセージは

1年前と比べたらみぞおちがぎゅーっとはならないけど痛いは痛い。


後者へのメッセージは

「ですよねー( ´,_ゝ`)」

と自責の方向へ向かいます。


「その人が、そうしたいのなら、、

 

その気持ちもわかるから、味方して応援するけど。

 

できることなら

 

自分を優先してほしい。

 

怖いのはわかるけど、

 

もっともっとワガママに、自分勝手になってほしい!」


たぶん前者の人って

自分ってワガママ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

自分勝手⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

って思うくらいで丁度いいんだと思うの。


嫌でも周りは見えてるから

拗ねまくりな人たちに比べたら

それで普通みたいな笑

他人からみたらそれが通常運転なんだと思う。



まだ前者を受け入れられない人

前者と受け入れ始めた人




まずこちらを読んで


この人面白いなぁって思ったら



ここのリンク先にある判定を受けて

前者認定証を申し込みフォームに送ってね٩(ˊᗜˋ*)و


それでいいんだよー

君が正しいんだよー


って世界があるよ♡


私も住人の1人です。

きっと楽しいから覗きに来てね♡


カラーパレット只今発売中の商品鉛筆






買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



我らが町長のブログだよ╰(*´︶`*)╯
めっちゃ面白いです♡