”自分のキャラ” | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる


イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


ちょうど1年前に今のアイコンが出来たんだなぁ〜と感慨深くなりました照れ





なんなのこのツンツン具合。

めっちゃ可愛い♡←



自分の顔も、出すと思ってなかったもんなー。

絶対やらないと思ってました。



顔出してる人はすごいなー(上から目線)

でも私には無理だわーと思ってた。


そんな私が今は顔出してる。

すごい事だ。


そしてどうせ出すなら

可愛い、キレイな自分を出したい

と思うのは当然だよなと今は思う。



当時は拗ね散らかしててすみません笑


今はこんなです♡

アプリで撮ると鼻の横にあるホクロが消えるマジック笑


FBでかおちゃんと私が似てるって話から

(実は自分ではあまり似てると思ってない笑

可愛いかおちゃんと似てる⁉︎⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←謙遜じゃなくてマジで思ってるw)


「かおちゃんのお姉ちゃん」


として遊んでます笑

同じ前者だからなのか

考えが似てる所があって

本当にお姉ちゃんかもしれない…

と思ってる今日この頃です(*ノ∀`*)


かおちゃんと私。

似てますか?



今日の記事グダグタですね笑


まあ、いいや♡




カラーパレット只今発売中の商品鉛筆






買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



我らが町長のブログだよ╰(*´︶`*)╯
めっちゃ面白いです♡