かおちゃん♡in八戸 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


9月14日にこちらに参加したわけですが↓



ワークショップに興味津々なのもあったけど


かおちゃんに会いたいのも理由でした♡



かおちゃんとは以前参加した講座でお会いしたことがあって


なんか可愛い人がいる(*⁰▿⁰*)

しかもとっても気さく♪


が印象に残ってました。

名刺もらって心屋カウンセラーだって知って


もうそれだけですげー☆


ってなったし、

ブログも読んでました。



ついでにいうと、

かおちゃん繋がりでとらこ。を知って、

前者後者記事でとらこ。が注目され始めてから改めてブログ読むようになってハマりました(笑)



そしてとらこ。が町長を務める

前者オンラインで再会したのです♡




地元が同じ東北ってだけで親近感╰(*´︶`*)╯



ちゃんと会いたーい!

となって申し込みました(*ノ∀`*)




当日は、駅まで迎えに来てもらって

第一観光スポットを紹介してもらい♡

(写真撮り忘れたw気になる人は八戸までお越しください)


WS後は

ランチを食べて

海へ連れて行ってもらいましたー!



プチレンタルかおちゃん♡


頼んだのはこっちなのに

スマートにエスコートしてくれてとっても紳士的でしたよ(*´艸`*)

そしてやはり可愛い😍



これはみんな好きになっちゃうよね♪



ドライブ中も前者後者の話やWSの話で盛り上がってとっても楽しかった♡



夕方からお仕事なのに最後まで付き合ってくれてありがとうございました💕💕



ランチ。
量もちょうどよく、とっても美味でした♪

海ー!


ずっと見てられる。

展望台からの崖を撮ったんだけど全然伝わらない笑
下手くそか笑


展望台にて


リア充気分♡
(普段は引きこもり笑)

写真に写るのに慣れないのを
優しく教えてくれる(*ノ∀`*)
惚れてまうやろ(*ノ∀`*)





image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image




買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。



バナーのとらこ。はカッコいいけど、
可愛いトラ子も見れるんだよ!
(推しはハイカラさん♡)