”【募集します✨ブロック解除祭り♪】” | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

後でじっくり感想を書きますが取り急ぎ。
今日(さっきまで)こちらに参加してました。



めっちゃオススメです!

残りは30日と日付が迫ってるのでまず宣伝します。

沢山解除してもらって
沢山泣きました 。゚(゚´ω`゚)゚。

うすうす感じてたけど
スルーしてたのが1番大きなブロックで(笑)

でもそれを見抜いた、指摘された時に
優しく包むんじゃなくて
笑い飛ばしてくれたのがとても良かった(o^冖^o)


とっても楽しい時間になると思います♡


ブロック解除などのやり方も教えてくれて
こんな簡単でいいのかポーン
と思うこと間違いなし( ✧Д✧) カッ!!ww
(私は思いました笑)

だから自分でもやってみようと思えました。


少しでも気になったら受けてみて欲しいです(^_^)

もっとがっつり学びたい人は
希望の日時で出来るブロック解除講座も募集してるのでそちらまで♡



あ、あとね。
これ今日のりピーちゃんと話してて確信に変わったんですけど(笑)


あたし、「きっかけ」になるんですよ( •̀ .̫ •́ )✧


『あたし』を通すといい感じに進むんです♪


のりピーに夢イラストを描いたのを「きっかけ」にどんどんのりピーが花開いていったと言ってもらえたし、私も実際そう感じてたので間違いない。

前回のブロック解除のイラストメニューも私が最初に申し込んだしね♡(ドヤ顔w)


他にも
普通のお店とかも他にお客がいない時に入ると人が寄ってきたり、空いてたお店に並ぶと後ろに行列出来たりね((´∀`*))
嘘のような本当の話。
信じるか信じないかは自由です。


だから私が良いと思って、
それをオススメして、
読んでる人が「いいかも♡」
って思ったら絶対いい感じになります。

だからオススメします♡

一緒にエネルギー循環しましょ♡