イチゴみるくタピオカ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ



image

イラストカード発売中だよ♡

バナーをクリックしてね。

image



続けて食べ物ネタ。

先日タピオカ専門店がオープンしまして。
ここら辺だと初出展らしくて
田舎でちょっと話題になってます(笑)
毎日店の前をタピオカもった人が歩くから
ミーハー心、やられましたw


土日は行列が出来るので

空いてる平日を狙って((´∀`*))

うん。
あんまり並ばずに買えました♡
(私の後に結構並んでたよヽ(・∀・)ノ
持ってるぜ、私♡←)


イチゴみるくタピオカ!

出来たてタピオカなのでタピオカが温かい(*´꒳`*)

イチゴみるくも美味しかったですー♪
今度はストレートティーのやつにしてみようかな。

土日からこちらは夏休み突入。
平日も混みそうなので
夏休み明けくらいにまた行こうかと計画中です
( •̀ .̫ •́ )✧


カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。