花 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


練習で描いたやつに色を塗りましたよ。

元絵はミュシャの「花」です


色々中途半端というか
まとまりのない感じです…

ま、練習なので(笑)


右手の周りも本物はお花がたくさんあるんだけど
疲れてやめましたw
自分なりには頑張りました( •̀ .̫ •́ )✧

唇、失敗しましたw

髪の毛はつい「塗り込みたい」癖が発動して
そこだけやたら色が鮮やかですw

肌にも発動しかけたけど(笑)
白を活かす!
と意識してどうにかとどまりましたε-(´・`) フー



言い訳がヒドイ(笑)




でも目線の感じとか

身体、手のラインは

満足出来る形に描けました(*^ω^*)♡



いよいよ夏到来!って感じですね。
夏、苦手ですけどね( ̄▽ ̄)

ただでさえ暑いからやる気出ないのに

紙が汗で歪んでしまうこともあるので

さらにやる気だだ下がりです←


でも
やる気出た時にチマチマ描いていきますー。

また載せますねヽ(・∀・)ノ










image

イラストカード発売中だよ♡

バナーをクリックしてね。

image





カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。