サンフランシスコチョコミント | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

チョコミントアイス好きのみなさん
こんばんは

イラストレーターすのうですオカメインコ



お仕事帰りに寄ったセブンイレブンで
またチョコミント氷を買おうと思ったら
こちらが目に止まったので
ちょっと奮発して買ってみました♡
(270円♡)


詳しくは知らないんだけど←
沖縄で有名なアイスなのかな?




結構ミント色が濃い(*'ヮ'*)
クリームアイスだけど
サクッとスプーンが入りましたー。

味の感想は


も少しミントが強くてもいいかなぁ
甘さは控えめで私好みでした(*´艸`*)


セブンイレブンの沖縄フェアで置いてたので
気になる人はお試しください( ^ω^ )