ファンタジーが好き | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ



田んぼの田植えが終わって
田んぼが緑で埋め尽くされて癒されますラブ

(写真はイメージです)

水を張ってるから近くを通ると気持ちいいんですよねー♪
今の時期の田んぼが一番好きです♡



いきなり田んぼから
入りましたが別のお話です(笑)


もうお気づきだと思いますが


私はファンタジーが好きです。


物の怪
妖怪(同じ?笑)
妖精
獣人
魔物
ドラゴン

魔法
錬金術

などなど…

SFも結構好きだけど


どこまでがファンタジー?笑


とりあえず
「現在に存在しないとされているもの」
が出てくるもの
それでいて人間と交流するようなものが
好き(*´艸`*)

特にファンタジー生物が出てきたら
もうメロメロです酔っ払い


あ、怖いのは苦手です。
(巨大生物のパニック系
エイリアンが人間、地球を襲うやつ)

でもキングコングの髑髏島は
結構面白かった。
キングコングがヒーローだったからかな?



イラストの依頼も
ファンタジーが多いです。

公に好きだと言ってなかったと思いますが
好きが漏れ出てたんでしょうか(笑)


動物描くのも楽しいし、
服を考えるのも楽しいです(o^^o)


普通の服ではなく
ドレス
衣装

として考えるからいいよね。


ってなわけで
これからもファンタジーを
描いていく所存ですo(`・ω´・+o)

妖精さん。


結局何をしたかったというと
これを載せたかっただけです(笑)


洋服を…といいつつ
めっちゃシンプル笑い泣き

まあよい(´ω`)







image

イラストカード発売中。

バナーをクリックしてね。

image





カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。