魔法使いの嫁 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる


 
イラストレーターすのうですオカメインコ
 
7月ですね。
あっという間に。
 
今日は私が好きなマンガのご紹介ですニコ
 
 
人間のチセ(特殊体質)と人外のエリアス(魔法使い)の物語。
 
不器用すぎたり、真っ直ぐだったり。
とにかく2人のやり取りがいい(*´艸`*)
 
そんな2人を見守ってくれる仲間たちも素敵です。
 
 
アニメも原作のイメージを崩さずに
とっても素敵な仕上がりなので
どちらもおススメ( ^ω^ )
 
 
作中にドラゴンが出てくるんですが
そのドラゴンのお爺ちゃんがいい!(萌)
 
 
チセへのお爺ちゃんドラゴンのメッセージが泣けます。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
可愛いドラゴンの雛も出てくるので
好きな方は読んでみてねー♪
 
 
ドラゴンが好きな方はスタンプあります!
買ってね♡(最後は宣伝。笑)
 
image

 

image

イラストカード発売中です♡

バナーをクリックしてね。

image

 

 
 
カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪
 
買ってね♡
 
 
LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。