早起きとスタバと | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


早起きは苦手です。
苦手というか嫌いです。




なぜなら
「寝坊出来ない」
と寝る前にインプットされるから。


だからよほどの事がない限り
ちゃんと起きます。


でも朝から軽い緊張状態で起きることになります。


それがキツイチーン


朝からダルい。
顔もむくむ。

しかもスローペースなので
出掛ける2時間前には起きないと無理で…

まあ、準備しながらドラマを観てるのが
原因なんだけどね[壁]д・)ノチラ←

だって無音は嫌なの〜。
ダルい時間を少しでも楽しくしたいじゃん!

大好きなコーヒーの香りも嗅ぎながら
頑張って今日も準備しましたo(`・ω´・+o)


好きなことならまだしも
バイトなんでね。
ダルいのもシャーないわ(。-_-。)


最近人が少なくなって
勤務時間が増えて
お疲れ気味のすのうですε-(´・`) フー


それなんで
今日は仕事終わりにスタバに行きました
ヽ(・∀・)ノ

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ!


飲みかけですが(笑)

めったにフラペチーノは飲まないんだけど
これだけは気になってて飲んできました!
さっぱりスッキリ美味しかったぁ♡

しかも私がお店に行った時は空いてて
すぐレジに行けたんだけど

ちょっとケータイいじって
顔あげたら
店の外まで行列できてました。

ラッキー♪

さ、明日も早起き。
頑張りますo(`・ω´・+o)



image

イラストカード発売中。

バナーをクリックしてね。

image





カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。