チャグチャグ馬コ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる


イラストレーターすのうですオカメインコ

6月8日に地元の行事、
チャグチャグ馬コを見に行ってきました♪

神社から八幡宮まで
約13キロを綺麗に着飾ったお馬さん達が行進するのです。


農耕馬なので足太い♡
どっしりとした姿が素敵です(*´Д`*)


家によって馬の飾りの色やデザインが違うので見てて飽きません。


仔馬も一緒に行進します。
可愛い(*´艸`*)

チャグチャグ馬コを見るのは久しぶりでした。

お馬さんは大きくて
でも目は優しくて癒されました♡


例のごとく姪っ子甥っ子達と一緒だったけど
他の目的で写真が必要なのもあり、
良い写真を取るべく単独行動。
撮りだしたらテンション上がって
バシャバシャ撮りまくり笑

楽しい一日でした(о´∀`о)
行ってよかった♪




image

イラストカード発売中。

バナーをクリックしてね。

image



カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。