肚の声、本当の自分 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ



最近気づいたんですけど


私って本音が漏れる時


口が悪くなるんです。


昨日「足が痺れた〜(´Д` )」
と母に言ったら
すかさず足を触ってきたので
(こういうの大好きな人。
本人罪悪感ないのでマジで困る)


「触んじゃねー!!
本当やめて。
『どうぞ触ってください』
って合図じゃねーから!!」


と怒る私。





これ以外も
ポロっと毒が出る時も
口悪い。


これで掘り下げようかと思ったけど

答え簡単でした。


肚の声


だよね笑

めちゃ口悪い笑
でも分かりやすい。


本当の私は
めっちゃ自我が強くて
自分の思い通りにしたくて
しかも冷めてる人間だってこと忘れてた。
自分以外にあまり興味ない笑


八木さやちゃんに憧れるのも
自分の片鱗を見てるからだろうなって思います。
(言っちゃったー!)


優しくていい子な自分に
うすうす嫌気が指してたのを
今実感してます笑い泣き


もっとワガママに生きよう
o(`・ω´・+o)






image

イラストカード発売中。

バナーをクリックしてね。

image





カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。