チョコミント食べるとブログにしたくなる | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


チョコミント好きの皆様こんにちは。


なんかブームなの?
コンビニのアイスケースを覗くと、
何種類かのチョコミントアイスを見かけます。

チョコミント好きとしては
全部買って食べたい!

で、今回チョイスしたのはこれだ〜


ガリガリ君!

昨日買って、
明日お風呂上がりに食べようと取っておいたの。

でも今日は朝から大雨で
夜は肌寒い。


ストーブ付けて食べたよd(ゝ∀・*)


うん、普通に美味い。
「また買いたい」認定です!
おめでとう!


そろそろセブンの「チョコミント氷」も
出てくる頃じゃないかな(*´艸`*)
(今年出なかったら悲しい)

あれ期間限定で

夏だー!

って時期に行くと
もう無くなったりしちゃうから
今年は何個か買い溜めするかもしれない(笑)







image

イラストカード発売中。

バナーをクリックしてね。

image





カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。