連休を振り返る | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

深夜にこんばんは。

イラストレーターすのうですオカメインコ


image

イラストカード発売中!



GW明けにバイトが連休で新作をゴリゴリ塗っておりました。
もうすぐ完成です。
見せるの楽しみです((´∀`*))


今日はどうでもいい話。
ただの日記です。


GW中は恒例の皆大集合でわちゃわちゃしてました。
久しぶりに遊園地に皆で行きました。
昔からあるとってもレトロな遊園地。
古さが逆に恐怖を誘ったりね笑

私もジェットコースターや大きく1回転する絶叫系に乗ったり楽しかったです♪

甥っ子姪っ子もちゃんと成長していて
そんな様子を面白く眺めてました。

前みたいに孤独に思うことも今回はなかったな。
どっちも旦那さんが来なかったのもあるかもしれないけど



バイトはといえば、

予想してたより暇でした笑

天気良いから皆出かけたんですかねー。
なんて話してました。

1番最近入った新人さんをみて
すっごくオドオドしてる。
たぶん前者っぽいな。
私もこんな感じに映ってたのかもな。
なんて思ったり。


久しぶりに遅番ラストに入ったら(最後は1人になります)
閉店作業でポツポツとミスしたり。

前は引きずったりしてたけど

今は
「やっちまったもんはしゃーない。
大した支障はないから
何か言われたら謝ればいいや〜。」

と思う始末。



こうして振り返えると
成長したわ、自分。
(というか図太くなった?笑)


最後までお付き合いいただきありがとうございましたオカメインコオカメインコ

おやすみなさい流れ星


カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。