イラストカード販売のお知らせ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

 
 
LINE@で先行受付していた
イラストカードの一般発売のお知らせです。
 
 
 
クリックするとcreemaのサイトへ飛びます。
 
今までに公開したイラストを元にイラストカードを作りました。

ハガキサイズですが、そのままだとハガキとして使えないことが発覚したのでイラストカードとなっております笑

ハガキで利用するには「郵便はがき」「post card」と書かないと使えないんだって!
今回で学習しましたo(`・ω´・+o)
 


ひとことイラストは一部を除いて言葉なしのイラストのみにしました。
 
イラストそれぞれで映えるデザインになってます。
これはただのイラストだけじゃなくて
デザインとしても楽しんで欲しいなっていう私の願望が入ってます((´∀`*))
 
裏は無地を採用したのでメッセージカードとしても使ってください♡
 
自作の消しゴムハンコも希望する方に押印します。
無駄に頑張った!笑
これからも使えるから良しとしますヽ(・∀・)ノ
 
あまり数を用意してないので
ご注文はお早めに(*'ヮ'*)


 
 
 
 

カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。