桜とイラストカード先行販売のお知らせ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

(19.4.28 一部編集)

こんばんは

イラストレーターすのうですオカメインコ



連休始まりましたね。

岩手は桜の満開ピークを少し過ぎたくらいでしょうか。

まだまだか?
と思っていたらお天気の日が続いて
一気に咲きました。


お休みの日に久しぶりに公園に行ってきました。

あいにく天気は曇りでしたが桜は見頃でした。



雨上がりだったから?
鳥がめっちゃ鳴いてて
公園にいるリスにも遭遇できて
緑と土の匂いも感じられて
とっても癒されました。

気持ちいい時間でした(*´艸`*)





ガーベラお知らせガーベラ

ポストイラストカード届きました!
可愛いですラブ


明日(4/28)20時に
LINE@で先行販売受付を致します。

日頃の感謝を込めて
初回限定割引しますヽ(・∀・)ノ


気になる方はLINE@への登録をお願い致します♪


ちょうちょお知らせその2ちょうちょ

いつものごとく姪っ子甥っ子大集合の為
私の部屋が私の部屋ではなくなります真顔

ので
連休明けまで作業はストップさせていただきます。

イラストカードの発送作業も連休明けとなりますのでご了承ください。
(ご注文後のLINE@上の返信は致します。)




カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。