1周年”好きなこと” | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



イラストレーターすのうですオカメインコ

ちょうど1年前にイラストを描いていこうと決意した記事をあげました。


1年前も甥っ子姪っ子が遊びに来ていたと思ったけど…

たぶんこのタイミングだったんでしょうね。



元号も令和になりました。

天皇陛下の顔が皇太子の頃とはあきらかに違う顔つきになっていて
新しい時代の象徴となる覚悟みたいなものを感じました。





これから「イラストレーターすのう」そして「私自身」がどんな事をしていくのか

見守っていただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますニコニコ





カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。