季節が関係ない | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

すのうですオカメインコ

最近やっと春っぽい感じになってきました。
桜はまだみたいだけどねー。


バイト先の話。

ひとりデビューした朝一。

またもや普段あまり起きない事が起きて(笑)

それもなんとかやりきった私。

すごいわぁ。
でもその時にどこに引っ掛けたか分からないけど負傷しました。

やりきった!
と思ったら指が血だらけでした(笑)

サクッと切れたみたいです。
血は出るけど傷口は小さいのでよかった。


そのおかげ?か日曜日なのに穏やかでした。
負傷を労わってくれたのかしら((´∀`*))



話は変わって

私、帯電しやすいみたいで
よく静電気の刑が起きます。


季節が関係ないのよ(-_-)

気にすればいいのに私も忘れちゃうんだよね。
油断してるとバチッとあいつはやってくる。


地味にストレス_ノ乙(、ン、)_

今度静電気防止のグッズでも買ってみます。


皆さまも良い日曜日をルンルン