作品紹介③【エネルギー交換会第2回】 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

エネルギー交換会の作品紹介です。
こちらが最後になります。


我ながら気に入ってます。えへ

募集期間内に応募いただいたのに私の体力の問題でなかなか作業に入れなくて…
申し訳ないと思いながら待っていただき、昨日完成しました。


でもそのぶん、描きたいエネルギーが集まったように感じます。
そのおかげで素敵な作品になったと思います♪

お客様から感想頂いてます。

素敵な羽のイラストありがとうございますキラキラ
以前、背中に羽があるよ、飛びたいけど、飛べないのは、なぜかな?と言われたことがありました‼

今思えば、いろんな場面でやりたいのにやれない、やらない方がいいと自分を抑えたり、
自己否定と罪悪感の中で生きてきたように思います。
最近それにも気づけたので、これからもっと羽ばたいて行ければ嬉しいです。
とてもとても嬉しいメッセージでした。
ありがとうございました😉


こちらこそありがとうございます!
ぜひ大きな翼で羽ばたいてくださいねラブラブラブラブ

ご参加ありがとうございました♡



買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。