3月は休もう(近況報告もあり) | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

なんだかお久しぶりです。

名古屋行ってきました!

新たな課題というか、自分と向き合うことに直面することになりました。
いちいち行動はダイナミックなのに気づくことって小さな事だったりする。
拍子抜けするときもあるけど
それもいつか笑える人生の糧になるのだろうなと思います。



3月は新しい命が芽吹く時期。
エネルギーが上昇する時期だそうです。

上手いことそれに乗れる人はいいけれど
エネルギーが大きすぎて
逆にやられてしまう人もいる。

だから不安定にもなりやすい時期。


どうも最近調子悪いなぁ(心も身体も)と
感じてるあなた

大丈夫です。

周りの人も一緒です(o^^o)

そんな時は無理せず休みましょうね。


私も3月の残りはイラストの依頼はお休みして
ゆっくりします。
バイトに慣れるまではスローテンポでいくかもです。

皆さまもご自愛くださいね♡

最後に
帰りの飛行機で撮った写真を♪
コントラストが綺麗でした照れ

日暮れ前

夕焼け

名古屋城♪





買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。